So-net無料ブログ作成
検索選択

イトーヨーカドー / シャツのCMモデルは? [音楽]

イトーヨーカドーのシャツのCMに出ているイケメン男性モデルは誰?

スポンサーリンク





何気なく観ていたtvのCMに
イトーヨーカドーのシャツをえらくカッコよく
着こなしている男性モデルが登場して
眼が釘づけになった・・。

2015-03-07_235042.png

誰このイケメンCMモデル??
気になる・・。

そんな貴女のために、お教えしましょう。

あのイトーヨーカドーのシャツのCMモデルの
名前は手島彰斗(てしまあきと)

実はこの人、去年2014年の暮れの第56回
レコード大賞新人賞を受賞した、SOLIDEMO
(ソリディーモ)というグループのメンバーの一人です。

知らなかった~という方も多いかもですね。
音楽は好きでもレコード大賞は興味ない、って
方も多いですから。


「・・やっぱりね~。
ただのファッションモデルとは違うと思った。」

 なんて思ったあなた、、鋭い。

手島彰斗さんはグル―プ最年少で、一番最後
にSOLIDEMOに加入したメンバーだそうです。

デビューしてまだ1年未満なのに、もうすでに
CMモデルの出演はイトーヨーカドーで3本目。

でもこの清潔感溢れるシャツのcmは、実は
来るべくして来たようです。

というのは、SOLIDEMO(ソリディーモ)
のグループロゴが“シャツの襟”のマークなんですって。
ちょっと、ハマりすぎじゃありませんか?

2015-03-07_232252.png

グループのコンセプトが清潔感や礼儀正しさだそうで、
舞台衣装もシンプルなシャツが多いようです。

 「襟を正す」という言葉もありますしね。

スポンサーリンク





既存の男性音楽グループのコンセプトとは一線を
画しているところが、とても新鮮な印象です。

日本の男性グループというとEXILEか、はたまた、
お子様イメージの抜けきらない、、(いえ、これ以上
は申しませんです。)

何で韓国みたいな雰囲気の男性グループが存在しないのか?
ってずっと不思議だった方もいるのでは?

そんな欲求不満を解消してくれたのが
このSOLIDEMO(ソリディーモ)。

手島彰斗があなたのハートを鷲づかみ♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

シーアという歌手をWikiで調べても無駄。 [音楽]

シーアという歌手が第57回グラミー賞授賞式で客席に背中を向けたまま、パフォーマンスしたということです。
こんな前代未聞の行動をする歌手って、いったいどんな人なのか、興味が湧いたのでWikiで調べてみたんですが、あんまり情報が載ってませんでした。

シーアは2014年に発表したシャンデリアという曲が世界的なヒットになって、有名になりグラミー賞には2014年にもノミネートされていたようです。

結局、今年もノミネートだけで、受賞には至らなかったんですが、今年こそはもしかしたら、、と期待していて、またもやシーアの背中しか観れなかった観客はがっかりだったしょうね。歌手は歌ってなんぼの商売だけど、やっぱり顔も見たいですよね。そうでもないか、、。案外、観客は必至で顔を隠しているシーアそのものを楽しんでいるかも。

Wikiでめぼしい情報が得られなかったので、とりあえずシャンデリアという曲をYouTubeで聴いてみましたが、とてもいい曲でした。MVに出演してダンスしていたマディーという美少女も不思議な感じでしたが、何よりシーアの声がなんともいえず魅力的。

2013年に米『ビルボード』誌に載った時には、頭から紙袋を被った写真を公開したそうです。しかも表紙。ある意味というか色んな意味ですごい度胸ですね。

シーアはテレビに出る時にはやはり、カメラに背中を向けて歌ったり、ベッドにうつ伏せ状態で熱唱したりするそうです。・・ベッドにうつ伏せで熱唱できるもんなんですかね・・。スゴイ声量なんですね。

とにかくメディアに顔を出したくないんですね。
あえて、紙袋だったり、うつ伏せだったり、後ろ向きだったり、と簡単にマスク、仮面をかぶったりしないところが、何かある種の意思を感じないでもないですけど。

顔を出さないだけじゃなくて、シーアは私生活もあまりオープンにしてないんですね。たぶん。
そりゃそうですよね、顔を隠して私生活オープンだったら、頭隠してシリ隠さずになっちゃいますもんね。Wikiでググっても無駄だということがよ~くわかりました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
お試しセット販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。