So-net無料ブログ作成

河合奈保子の現在は?画像を待ち受けにすると運気アップは本当? [芸能]

スポンサーリンク




河合奈保子さんの画像写真を待ち受けにしたり、
部屋の中に写真を飾るといいことがあるっていう
ことが週刊誌に書かれていたようですね。

今日はテレビでもチラッとそんなことが
話題になっていましたよ。

河合奈保子さんといえば、思い出すのは可愛い八重歯。
清楚なイメージのアイドル歌手でした。

久しくその名前を忘れていましたが、
幸運の女神になって戻ってきてたんですね~♪

あ、これは余談なんですけど、
河合奈保子さんってバストがすごくおっきいんですよね。
顔のイメージが清楚なだけに、ちょっと
ビックリしたことがありました。笑

河合奈保子のプロフィール

河合奈保子さんって誰?って人もいると思うので
プロフィールから簡単に紹介します。

2016-01-31_165754.png
出典:http://buyee.jp/item/yahoo/auction/

生年月日:1963年7月24日うまれの現在52歳、大阪市出身

出身校:大阪女子学園 - 明治大学付属中野高校定時制卒業

1980年 17歳で「西城秀樹の妹」というキャッチ
フレーズで歌手デビュー。

1981年 NHK紅白でトップバッター初出場。

1996年 33歳でヘアメークアーティストの金原宜保氏
と結婚

1997年 長男を出産し、芸能活動を休止。

1998年 長女を出産

長女kahoさんは2013年11月27日に
ソニー・ミュージックから「EveryHero/Strong Alone」でデビュー。
英語、日本語、フランス語を話せるそうです。


河合奈保子さんの現在は

河合奈保子さんは現在オーストラリア(ゴールドコースト)
で生活しているようです。

2016-01-31_170652.png
出典:http://topicks.jp/20089

河合奈保子さんは長男を出産後『子育てが終わるまでは仕事をしない』
と誓って芸能活動をやめたようです。

現在子供さんは18歳、17歳と大きくなっていますが、
芸能活動への復帰の話は未だ、聞かれませんね。

今後は音楽制作に携わるということはあっても
ご本人が歌手として復帰することはないような気がします。

長女kahoさんが14歳という若さで歌手になって
自分の芸能活動よりも子供の将来を考えると
まだまだ、色々と目が離せないんでしょうね。

子供に関しては夫婦共々、芸能活動よりも学業優先という
考え方のようで、河合奈保子さんは現在もkahoさんの送り迎え
は欠かさないようです。

河合奈保子の待ち受け画像でなぜ運気アップ?

河合奈保子さんの写真を部屋に貼って、病気が治ったり、
ラッキーなことがあったりしたという一部の人たちの週刊誌の記事。

それがいつの間にか広まって、河合奈保子は幸運の
女神ってことになったらしいんですが、それが本当か
どうかということよりも、何故、そんな流れになったのか?
ということのほうが、私は気になりますね。

もしかしたら人の気分を明るく元気にしてくれる波動が
河合さんの写真から出ているのかも。

そしてその写真を見た人達は無意識のうちに
それを受け取って影響されてしまうのかもしれないですね。
オーラのようなもの。

明るい気分で過ごしていると、ラッキーなこと
を引き寄せるし、逆だとアンラッキーなことばかり
起こってしまう。
これは本当にそうだな、と実感することがあります。

この頃あんまりいいことないな~、、
なんて人は、ものは試しに河合奈保子さんのとびきり
可愛らしくて清々しい写真を選んで待ち受けにしてみたら
本当に運気がアップするかもしれませんよ♪




スポンサーリンク











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

岡田准一のエベレスト映画その過酷な撮影現場が知りたい! [映画]

岡田准一主演映画「エベレスト神々の山嶺」の公開が迫っています。
映画の撮影はエベレスト登山のベースキャンプ(基地)となる
標高5200m地点で行われました。

岡田准一さんは映画の完成報告会で「役者としての価値観が変わった」
と話したそうです。以下岡田さんのコメント。

ずっと上手くなりたいとか、上手いってなんだろうというのを自問自答して…今もしていますけど。 今でも上手いってなんだろうって思いながら、どうしたら上手くなれるのかを考えながら生きてますけど。その先の人の心を打つ表現はなんだろうか、自分がそこに行くにはどうやったら行けるのだろうか。そうそういうことを考えるようになったかなと。それが山の影響かなと思っています


岡田さんは普段から格闘技などで身体を鍛え、カメラを手に登山もしていたようです。
が、一番高い山は富士山しか登ったことがなかった。

それがこのエベレスト映画に出ることになって、過酷な撮影現場で
演技せざるを得なかったその経験によって、何かが変わったのでしょうか。

厳しい状況を自分の頭の中で想像してそれらしく演技することと
実際に過酷さを身をもって体験しながら演技することの違い。

平山監督が言うように、「小手先のちっちゃな芝居がまったく通用しない世界」
では観ている側からすれば、演技というよりはドキュメンタリーですよね。

役者の芝居に対する意識をも変えてしまったエベレスト。
岡田准一が体験した標高5200mとはどんなところなのでしょうか。

スポンサーリンク





撮影現場エベレストの5200mまではどうやって行くのか?

2016-01-25_232233.png

出典:ps://twitter.com/everest_movie

映画の舞台となったエベレストはネパールと中国との境にある世界最高峰
の山で高さは8848m。

山頂へのアプローチはネパール側と中国側のどちらからスタートするかで
難易度も違ってきます。

映画の撮影はネパールの首都カトマンズとエベレストのベースキャンプ
5200m地点で行われたので、当然ネパール側からのアプローチですね。

ちなみに中国側からはベースキャンプまで車で行けるようです。

ネパール側から5200mまで行くには、まず標高2800mまで飛行機
で行き、そこから先は10日間かけての徒歩になります。

撮影開始前の当初は高度6000m付近での撮影が予定されていたようですが
最終的にはそれよりも800m下になったようです。
平山秀幸監督はそれでも、撮影現場としてはギリギリだったと語っています。

2800mから5200mまでの高度順応しながらの歩き。
そして、5200mでの撮影現場は岡田准一にとって、どのように過酷な時間
だったのでしょうか。


エベレストの空気濃度はどれくらい?

映画の撮影現場エベレスト5200mの空気濃度は普段私たちが生活
している平地の半分しかありません。

ちなみに日本の最高峰富士山は標高3776m。
個人差もあるようですが、富士山でも3000mくらいから
段々息苦しくなってくるようです。

思うように空気が吸えない、という感覚らしいですね。
厚い布で口をふさがれている感覚でしょうか。
この状態で空気濃度は平地の2/3くらい。

ということはエベレストの1/2というのがどれほどきつい状況なのかが
わかります。気圧の低下による頭痛、吐き気、めまい、呼吸困難。

しかも、そういう状態で演技をしなければならない、、。
憶えたセリフを言わなければならない、、。
動作をしなければならない、、。

苦しさに耐えながらの演技はそれだけでドキュメンタリーだし、
そこに役者の生身がまるまる出てしまうとしたら、ちょっと怖くもありますね。

「空気が半分、風も強くマイナス20~30℃という過酷な場所で支え合いながら撮影しました。本当に命がけで撮っているなという気持ちでしたが、楽しかったですし、幸せな時間でした」  岡田准一


「(エヴェレストは)圧倒的な存在ですから、役者なんて豆粒ぐらいのもので“撮影させて頂いている”という感じでした。ちょっと機嫌と損ねるととんでもないことになったり、命を落とすことになったり、そのような危機の中、50~60人が小さな点となって撮影して無事帰ってきたという、そのぐらい過酷な撮影でしたね。」  阿部寛




映画エベレストの試写会情報は⇒ こちら






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

岡田准一の映画エベレスト試写会情報はこちら! [映画]

岡田准一さんの映画「エベレスト神々の山嶺」の公開がいよいよ3月12日に迫り、試写会の日時も組まれています。

スポンサーリンク




岡田准一さんの舞台挨拶もある完成披露試写会は下記です。

会場:東京ドームシティホール
日時:2/4(木) 集合予定時刻 17:00 終了予定時刻 22:00

あまり日にちに余裕がないです。

舞台挨拶が予定されている完成披露試写会については
締め切りが過ぎてしまっているものもありますが、
まだ半分方は大丈夫です。迅速に行動してくださいね!

舞台挨拶の登壇予定者は岡田准一さん、阿部寛さん、尾野真千子さん
風間俊介さん、監督の平山秀幸さん。

詳しい応募要項はこちらから⇒エベレスト試写会

5大都市での大規模試写会も予定されています

映画の公開に合わせてKADOKAWAと集英社の2社連合登頂プロジェクトと銘打ったキャンペーンも行われます。

2016-01-24_202038.png

それが5大都市での大規模試写会。
1500組3000名を招待!応募締め切り 2月12日(金)必着!
こちらのほうはまだ時間の余裕があります。

会場と日時は以下のとおりです。

【東京】一ツ橋ホール 2/29(月) 開映19:00
【東京】一ツ橋ホール 3/3(木) 開映19:00
【大阪】松下IMPホール 3/4(金) 開映18:30
【名古屋】109シネマズ名古屋 3/3(木) 開映18:30
【福岡】都久志会館 2/29(月) 開映19:00
【札幌】札幌プラザ2・5 3/2(水) 開映18:30

詳しい応募要項はこちらから⇒ エベレスト神々の山嶺

映画「エベレスト神々の山嶺」とは

エベレストはヒマラヤ山脈にある世界で最高峰の山です。
高さは8850mとされています。

映画のベースとなったのは、夢枕獏の小説『神々の山嶺』
(かみがみのいただき)。
この小説にはジョージ・マロリーという実在のイギリス人登山家が登場します。
名前を聞いたことがない人でも
「何故あなたは山に登るのか?」と問われて
「そこに山があるから」と答えたという逸話は聞いたことがあるかもしれません。

実際には「そこにエベレストがあるから」と答えたそうですが。
マロリーは3度目の遠征で頂上付近で行方不明となり
その後75年間も遺体が発見されませんでした。

ジョージ・マロリーが世界初の登頂に成功していたのか否かは
未だにエベレスト登山史上最大の謎となっています。

証拠となり得る遺品、カメラは実際にはまだ見つかっていませんが、
映画の中ではクライマーであり、カメラマン役の岡田准一が
古道具屋でカメラを見つけるところから、ストーリーが展開していきます。


映画の公開日が楽しみですね。
大スクリーンで大自然と人間の壮絶な戦いが
どんな風に撮られているのか、今からワクワクします。




映画の関連記事は ⇒ こちら
岡田准一の意識を変えてしまった⇒エベレストの過酷な撮影現場とは

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ディーン・フジオカの子供は双子で嫁は超絶美人?! [芸能]

NHKの朝ドラ「あさが来た」に出演してから人気沸騰中の ディーン・フジオカさんには双子の子供がいるようですね。

スポンサーリンク




インドネシア人の美人の奥さまとは4年半の交際ののち
2012年7月に結婚して、2卵生双生児のお子さんは只今1歳。

朝ドラの撮影中はお嫁さんと子供はジャカルタにいるので
離ればなれの生活だったんですね。

家族が日本に来たときには美味しいものを食べに行ったり
買い物したり、動物園に連れて行ったりして一生懸命、
パパ役に努めていたようです。

2016-01-24_131211.png

でもディーン・フジオカさんの子供たちは
これからが手のかかる時期。離れた場所で生活するということは
いろいろと心配なことも多いでしょうね。

現在は海外でも広く活躍していますが、ゆくゆくは子供のためにも
一つの場所(国)に定住して仕事をしたいという思いがあるようです。

それが果たしてどこの国になるのかは
まだわからないといったところでしょうか。


ディーン・フジオカの嫁は年上のすごい美人?



2016-01-24_131145.png

ディーンフジオカさんのお嫁さんはデイ―ンさんよりも
2歳年上の美人。

出身は福建省の華僑で国籍はインドネシアでお名前は
Vaninaさんというそうです。

年上といっても2歳くらいの年の差なら、二人並んでも見た目には
全然影響しませんよね。
写真なんかではむしろディーンさんよりも若くみえるくらいですし。

でもきっとすごくしっかりものの奥さんなんでしょうね。

そしてイケメンなのに、人気大ブレークする前から
自分が結婚しているということを隠さず公表しているところ
なんかはすごく好感が持てますよね~。

ブレークするまでは既婚者であることを隠していて
ブレーク後にバレタなんて、頂けない話もよくありますからね。

スポンサーリンク





ディーン・フジオカの恋愛遍歴は?

ディーンフジオカさんが好きな女性のタイプ
はどっちかというと、おしとやかなタイプではなく
おてんばな女性みたいです。

ディーン・フジオカさんは見てのとおり、とてもハンサムなので、
今の奥さんと結婚する前もたくさんの恋愛遍歴があったようですよ。

年上の女性が好きみたいで
今まで付き合った人も年上の人が多かったんだとか。

年上の女性から感じる母性みたいなものにとても癒しを感じて
救われてきた、とご本人はおっしゃっていますね。

母性なら任せなさい!とか言ってるそこのひと、やめてね(笑)

その恋愛遍歴の中に日本人がいたかどうか?については不明。

初恋も幼稚園の年上の女の子だったんだとか。

ディーンフジオカさんの幼稚園は日本なので、初恋のお相手は
確実に日本人だったんですけどね。(笑)

でもその後は海外へと飛び出したので、恋愛の相手の国籍は段々と
バラエティーに富んでいったようです。

ファンの方で自分がおてんばなタイプで年上だと思う人は
思わず嬉しくなっちゃうような記事でした。

ディーンフジオカに関する記事はこちらにもあります。




スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ナナコプラスは札幌でも期間限定で買えますよ [ショッピング]

ナナコプラスが札幌にも期間限定で来ています。
2016-01-23_225701.png


場所は札幌パルコ地下2階。
期間は2016年1月22日から2月11日までです。


去年2015にガイアの夜明けで紹介されてから
どこで買えるのかとネット検索した人も
多かったのではないでしょうか。

2016-01-23_224841.png
ナナコプラス京都本店

あの時はまだ期間限定ショップも限られていたので
北海道でテレビを見ていた人たちは
通販でしか買えなかったんですが、いよいよ
札幌でもナナコプラスが買えるんです♪

飴のチャームや飴のピアスを実際に
手に取って実物を楽しみながら買えるのが嬉しいですよね~。

パルコに足を運べる人は
ぜひ楽しんでゲットしてくださ~い。

期間中(2016年1月22日から2月11日まで)はどうしても
パルコに足を運べないって方は
こちらのオンラインショップからどうそ。
↓↓
ナナコプラス オンライン

ナナコプラスの関連記事はこちら






ナナコプラス札幌への地図


2016-01-23_231003.png
住所〒060-8502
北海道札幌市中央区南1条西3-3電話番号TEL:011-214-2111
電車でのアクセス:地下鉄「大通駅」直結、市電「西4丁目」徒歩1分








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

中尾明慶の陽性ってどんな小説?筋トレと本が結びつかない件 [芸能]

中尾明慶(なかお あきよし)さんの陽性という小説が2016/1/20 に 発売されました。

どんな内容の小説なのか、気になりますよね。

スポンサーリンク





中尾明慶さんといえば、元ヤンとか筋トレとかの
イメージが強くて、失礼だけど小説を書くようなタイプとは
思ってもいませんでした~。

この『陽性』という小説、私まだ読んでないんですけど
芸能界が舞台となっているミステリー小説で
ヒロインはなつきという女性アイドルだそうです。

このなつきが売れない俳優の子供を妊娠する
ところから話が始まります。

芸能界で築き上げてきた地位が音を立てて崩れ落ちる・・
スキャンダルですよね。

人気トップアイドル!

その座から蹴落とそうとするライバル女優と

「ティンカー・ベル」という謎の人物の存在。

『子どもを絶対に産もう』と決意する
ヒロインなつきとそれを阻もうとする周囲との戦いの中で
どんなストーリーが展開していくのか。


それにしても
ちょうど今時期、(2016年1月)リアルの芸能界でも似たような
ショッキングなニュースが連日話題をさらっているので
小説の発売時期がある意味タイムリーですね。

スポンサーリンク





中尾明慶が本「陽性」を書いた動機とは?

中尾明慶は小説を書いた動機をブログでこう語っています。

自分自身、息子の誕生、テロや事件、ニュースで見る悲惨な現実、 命というものを深く考えるようになり、命の誕生をテーマに誰も死なないサスペンスを 描きたいと思って素人ですが、挑戦しました。生きるためにある命。いつか必ず死がある命。 それでも人は産まれてきて生きていくのです。そんな考えから書き出しました。



う・・む。深いですね。
特に

「生きるためにある命。いつか必ず死がある命。それでも人は産まれてきて
生きていくのです。という部分が。

そして誰も死なないミステリーというのが、いいですね。
ミステリーは必ず誰かが死にますから。

たとえフィクションと言えども、人を殺さない、
中尾明慶さんのこの姿勢はすばらしいと思います。

ぜひ、読んでみようと思います。



中尾明慶の心境の変化は出演作品と子供が原因?

中尾明慶さんは自分の心境の変化
について

2015年に立て続けに戦争をテーマにした作品に出演したことも
理由に挙げられています。

舞台『七人くらいの兵士』テレビドラマ『永遠の0』などですね。

死と向き合う内容の作品に出ることで、心境の変化があったんでしょうか。

また、結婚して子どもができて、父親になったことも
そうでしょうね。

自分の中にリミットを設定していて、
そのことについてもこう語っています。

「30歳までに何かしらのステップアップをしないと、俺は10年後を笑顔で迎えられないのでは?と本気で思う」。父親になったからこそわき上る、新たな感情との葛藤も生まれた。「台本のセリフ一つを取っても、結婚する前と後では捉え方がだいぶ違う。例えば子供が不幸になるようなシーン。子供がいなかったら、こんなに苦しい感情にはならないだろうと思うこともある。そんな時に自分の心の変化に驚かされる」。スポニチ2015年5月25日の記事より抜粋


小説を書いたのは心のどこかに危機意識のようなものが
あったのかもしれませんね。

それが自分にタイムリミットを設定し、また
「いつか必ず死がある命」という言葉になって
陽性という小説が生まれたのでしょうか。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
お試しセット販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。